いわきのめだま



コシテル


韓国での滞在先を決めるとき、ハスク(下宿)やコシテル、シェアハウス、ワンルーム色々調べてみたけど、

○清潔感がある
○セキュリティ
○なるべく費用を抑えたい

を重要視して選んだ結果、コシテルにしました🙆🏻‍♀️


コシテルは、ホテルでいうとシングルルームみたいな広さかなぁ〜。

部屋の中にクローゼット、シャワールーム、トイレ、ベッドがあるから狭く感じるかもしれないけど私は3ヶ月ならこの広さで充分◎



この奥にシャワールーム、トイレがあるよ。

(散らかっててすんません)


収納場所も充実してるし、清潔だし、テレビも大きくて、VOD機能も付いてる!!(最高か)




もちろん、wifiもあるよ🙆🏻‍♀️


キッチン、洗濯機は共同だけど、ラーメン(7種)、キムチ、ご飯、コーヒー、お茶は無料で食べることが出来て、食費が浮く!!



セキュリティもしっかりしてる🔒



ちょっと面倒なことといえば、トイレの水圧が弱くてペーパーを流せないことぐらい?まぁ慣れだよね。



他のところに住んだことないけど、本当にコシテル選んでよかったと思う〜!