いわきのめだま



めっちゃ服買うた


私、韓国の服のデザインや形が大好きで!

旅行で日本に来てる韓国人を見つけたら必ず服装に目がいって、オシャレ〜〜可愛い〜〜って毎回うっとりするぐらいだから、今回の留学では、洋服は現地調達する気満々で日本からは洋服一着しか持ってきませんでした💁🏻‍♀️



韓国に来て2日目、レベルテストが午前中で終わったので、早速、梨大へ!!\\\\٩( 'ω' )و ////



やっぱり安い〜〜!!!
写真撮るの忘れたけどほとんどが約1,000円だからね…


お値段通り、安っぽい服もまぁまぁあるから、そこはしっかり見極めて結構しっかりしてる生地のものをお買い上げ💸




次の日は、江南へ!!

ここも結構、1,000円のものが多い!



梨大は若い洋服が多い感じだけど、江南はシンプルで落ち着いた服が多いように感じました〜〜


この2日間で買った洋服達!!

これ全部で1万ちょいぐらいかな??
ほんっっっと安くて天国や…





安いあまり、買い過ぎて散財しないように気を付けよ〜〜う!!(笑)


外に出るとお金使ってしまうから、早く学校始まってくれ〜〜〜🏫