いわきのめだま



大仏



前回の投稿から約1ヶ月経っておる


まぁ何か変わったわけでもないけど。




あ、でも留学の振込はした!!



自己紹介文も書いたし、卒業証明書も揃えて、証明写真も撮って……あ、この、証明写真がまさかのデコ全開じゃないといかんくて(パスポートの写真より厳しい。泣)、25年間守り抜いてきたおデコを出すときがついに来た……!



前髪ピシーッとサイドに留めて、地下鉄構内の自動証明写真機にて撮影しましたと…さ……。




仕上がり見て、何かに似てる…何かに似てる……なんだ……?ちずっとモヤモヤ考えてて、やっと気付きました。














大仏だね(チーン)




いや、大仏に失礼なのは分かってる、でもどことなく似てるわけ………





これ……通るんか……?

ち不安な気持ちのまま提出したけど、今のところ何も言われてないから無事通ったんだと思う。ありがとう、大仏様。






留学費用(学費+宿舎費+光熱費)は済んだから、後は保険とwifiと航空券の準備だけだ、多分。



こういう手続きも、初めてのことばっかりで、なんだか大人になった気分で楽しいね。(もう25歳だけどね)





不器用ながらも、出来ることが少しずつ増えていくのは嬉しいし自信がつくっす💪🏼




失敗してもいいから、気になったことは色々挑戦していこ〜 人生一回きり!!!