いわきのめだま



8月。暑い。

暑い。


暑い暑い暑い!!!!



毎日嫌になる暑さだな〜。昼間なんか扇風機付けてても息苦しく感じるときある!早く冬来てー!!(冬になったら夏来い!とか言ってる多分)



さーて8月になりました。

8月といえばー?


そう!夏期休暇!!


うちの会社は11日〜19日が夏期休暇です。




本当はこの休みに旅行行きたいな〜って思ってたけど、正月は韓国行ってて実家帰れないので、帰れるときに帰っとこうと思って、帰省することにしました。


先月も帰ったけど(=゚ω゚)ノ





楽しみだな〜!
あと一週間仕事頑張ろう!!




そして、ついに留学手続きについての案内書が届いた


留学の手続きに必要なもの
・パスポートのコピー 1部
・卒業証明書 1部
・証明写真(ルールが結構厳しい)4枚
・銀行の残高証明書 1部
・エッセイ(自己紹介とか、学ぶ目的とか、卒業後はどうするのかとか)


とりあえずこんな感じだった!
保険証券のコピーも出さないといけないけど、これは後々で。





はぁ〜 楽しみだな留学。

上手くいかないこともあるだろうけど、良いことも悪いことも全部自分の為になると思う。




留学までに少しでも自分の実力を上げれるように頑張るぞ〜〜_φ(・_・