いわきのめだま



奨学金


ふぅ〜〜〜〜
不安だった一週間が終わった\(^o^)/




月曜から私の後任の方が入社したけど、私と雰囲気が似てて、そんなに気負うことなく仕事を少しずつ引き継ぐことが出来てて、退職までになんとかなりそう!良かった!






そして、今年の目標として掲げていたことの一つ、奨学金の完済!




今日無事に達成した〜〜
嬉しい!!







なんか、目標や夢を何かに書いて、毎日目に入るようなところに掲げてたらいつのまにか一つずつ達成出来てて、嬉しいし自信にも繋がるなぁ





今年、7コ目標立てたけど、そのうち5コは今の時点で達成出来たよ。やったね〜〜





自分が決めた道を進もうとすると、それに対して「こうした方がいい」「それはやめた方がいい」って意見が必ず飛んでくるけど、そういう意見に負けずに、自分の選択に自信を持って、その自信を失うことなく納得のいく日々を送りたいなぁ



心配してそう言ってくれる人がいるのかもしれんけど


人の意見に従ったとして、後で後悔してもその人が責任取ってくれるわけじゃないし






これからまだまだ人生は長いけど、今流れてるこの時間は一生戻らんものだから後悔せんように大事に時間を使いたい。です。(ヒュウ)